七福神めぐり
■雷電神社■
〒374-0132
群馬県邑楽郡板倉町板倉2334
群馬県の南東端/東北道館林ICからR354バイパスを
古河方面へ約2.5KM。
信号「水郷公園」を左折し約1.2KM.
(R354旧道では、信号「公民館・中学校」を左折し、
約300M)
 

群馬の神社で厄除け・方位除け・交通安全祈願・安産祈願をするなら蝋梅が咲く「雷電神社」へ
〜日頃から行いたい厄除け〜

群馬で神社をお探しなら蝋梅が咲く「雷電神社」へ!厄除け・方位除け・交通安全祈願・安産祈願など様々な御祈祷に対応しています

群馬で神社をお探しなら蝋梅が咲く「雷電神社」へ!厄除け・方位除け・交通安全祈願・安産祈願など様々な御祈祷に対応しています

群馬神社厄除け方位除け交通安全祈願・安産祈願をするなら、蝋梅が咲く雷電神社へご参詣ください。

雷電神社は群馬県邑楽郡板倉町にあり、群馬の方はもとより、栃木や埼玉からいらっしゃる方も多い神社です。

鉄道でお越しの場合は、東武鉄道日光線や東武鉄道伊勢崎線をご利用ください。お車でお越しの際には、駐車場をご利用ください。
詳細は「アクセスと周辺案内」のページをご確認ください。

群馬の神社「雷電神社」の魅力とは

群馬の神社「雷電神社」の魅力とは

群馬の神社、雷電神社には多くの魅力がありますが、その中のいくつかをご紹介いたします。

力強さ

雷電神社には「力強さ」があります。雷電様の大いなるお力が守られている本殿は、全国で七ヶ所しか見られない神秘の造りです。
建築彫刻がお好きな方にも、ぜひご覧になっていただきたい造りとなっております。

咲き誇る蝋梅

雷電神社では寒さが厳しい1月頃、蝋梅がきれいな花を咲かせ甘くふくよかな香りを放ち、心を癒やしてくれます。

様々な御祈願とお守り

雷電神社では、厄除け・雷除け・交通安全・子授け・安産子育て・方位除け・家内安全・社運隆昌などの御祈祷を斎行いたしております(その他にもあり)。お守りも様々な種類がございます。雷電様の描かれた交通安全ステッカーやなまずさんのお守りもあり、老若男女問わず人気です。

日頃行うことで厄除けになること

日頃気をつけることで厄除けになることもあります。

ゴミや不用品を溜め込まない

ゴミや不要品を溜め込んでしまうと、マイナスなエネルギーが溜まりやすくなり、厄を呼び込んでしまいやすくなります。定期的に所持品の整理をするようにしましょう。

水回りや玄関の掃除をする

風呂場や台所、トイレなどの水回りには、厄が溜まりやすいと言われています。また、玄関は気が流れ込む最初の入り口となっています。常に清潔であるよう意識しましょう。

帰ったら手洗いうがいをする

水はマイナスなエネルギーを浄化してくれます。外出先から帰った際は、マイナスなエネルギーを家の中に持ち込まないよう、手洗いうがいをしましょう。

お役立ちコラム

群馬で神社をお探しなら

サイト名 雷電神社
住所 〒374-0132
群馬県邑楽郡板倉町板倉2334
URL http://www.raiden.or.jp

ALL RIDHTS RESERVED RAIDEN SHRINE 2007