七福神めぐり
■雷電神社■
〒374-0132
群馬県邑楽郡板倉町板倉2334
群馬県の南東端/東北道館林ICからR354バイパスを
古河方面へ約2.5KM。
信号「水郷公園」を左折し約1.2KM.
(R354旧道では、信号「公民館・中学校」を左折し、
約300M)
 

神社で厄払いするなら関東にあるパワースポットとしても有名な「雷電神社!〜方位除け、電気安全の御祈祷が可能です〜

厄払いの神社は、パワースポットとしても有名な「雷電神社」がおすすめ〜関東にある「雷電神社」の総本宮〜

厄払いの神社は、パワースポットとしても有名な「雷電神社」がおすすめ〜関東にある「雷電神社」の総本宮〜

厄払い神社は、パワースポットとしても有名な「雷電神社」をご参詣ください。

関東でも有名な、「雷電神社」には、天地に轟き、火と水の大いなる働きをもたらす「火雷大神(ほのいかづちのおおかみ)」・「大雷大神(おおいかづちのおおかみ)」・「別雷大神(わけいかづちのおおかみ)」が祀られております。

群馬県内にお住まいの方だけでなく、日本全国から利用者が集まる雷電神社では、厄払いの他にも方位除け、電気安全などの御祈祷も可能です。

神社で厄払いをするなら群馬県にある「雷電神社」で!
〜聖徳太子の像も拝めます〜

神社で厄払いをするなら群馬県にある「雷電神社」で!〜聖徳太子の像も拝めます〜

厄払いで神社を探すなら、厄年の方が御祈祷をお受けなる「雷電神社」がおすすめです。雷様のエネルギーによって守られている「雷電神社」は、パワースポットとしても有名です。

歴史上の人物として有名な聖徳太子が天の神の声を聞いた場所としても知られているため、年に一度、神社で開催される「聖徳太子御尊像拝観」に訪れる方たちも多くいらっしゃいます。
安産、交通安全、方位除けもございますので、ぜひご家族でご参詣ください。

パワースポットでもある「雷電神社」で厄年向けの厄払いを
〜方位除けもあり〜

緑や川といった自然に囲まれた場所には、目には見えない不思議なパワーが集まっていると言われており、人生に迷った時、運気の低迷を感じる時期などに訪れれば、パワーがもらえると全国各地から多くの方が訪れます。

パワースポットと称される場所は、自然に囲まれているだけでなく、聖人伝説やゆかりのある場所、山や峰があるといった、いくつかの特徴があります。

北関東地方にある雷電神社の総本宮でもある「雷電神社」は、龍が棲んでいるとも言われる雷電沼、国内でも珍しい一本柱の社殿、歴史上の人物としても有名な聖徳太子が成り立ちに関わったという伝説が特徴的な神社です。厄払いや方位除け以外にもパワースポットとしても有名な「雷電神社」にぜひ一度お越しください。

お役立ちコラム

神社での厄払いをご検討されているなら

サイト名 雷電神社
住所 〒374-0132
群馬県邑楽郡板倉町板倉2334
URL http://www.raiden.or.jp

ALL RIDHTS RESERVED RAIDEN SHRINE 2007