七福神めぐり
■雷電神社■
〒374-0132
群馬県邑楽郡板倉町板倉2334
群馬県の南東端/東北道館林ICからR354バイパスを
古河方面へ約2.5KM。
信号「水郷公園」を左折し約1.2KM.
(R354旧道では、信号「公民館・中学校」を左折し、
約300M)
 

群馬で神社をお探しの方は厄除け・方位除けなど様々な御祈祷を行う雷電神社へ

群馬の神社で厄除け・方位除けを

群馬の神社で厄除け・方位除けを

群馬神社厄除け方位除けなどを行うなら、ぜひ雷電神社へ足をお運びください。公共のホームページにも情報を載せている雷電神社には多くの方が訪れます。
厄除け・方位除けなどを目的とする方はもちろん、ネットの情報で興味を持ったことがきっかけという方も少なくありません。

雷電神社の本殿は正面の真ん中に一本の柱が立ち、その柱の左右に扉が付いています。この造りは、全国で七ヶ所しか見られない神秘の造りです。そのため、御祈祷だけでなく建築彫刻に興味を持たれる方にも注目される神社です。

初詣・初祈祷は蝋梅が咲く雷電神社で

雷電神社では、初詣や初祈祷など様々な年中行事を行っております。1月1日から1月15日にかけて初詣・初祈祷を行っており、この時期には境内に美しい蝋梅が咲き香ります。

約400本の半透明で小さく上品な黄色の花びらが咲き、甘くふくよかな香りで境内に訪れる皆様をお迎えいたします。新年を向かえる行事には、ぜひ蝋梅の花が香る雷電神社をご参詣ください。

また、2月上旬から3月上旬にはウメの花、4月上旬にはツバキ、10月下旬から11月中旬にはツワブキが咲き誇ります。年中行事とともに、雷電神社の境内に咲く花々の魅力をどうぞお楽しみください。

群馬で神社をお探しなら交通安全や安産祈願などの御神徳がある雷電神社へ

群馬で神社をお探しなら交通安全や安産祈願などの御神徳がある雷電神社へ

群馬で神社をお探しの方は、目的や信仰に応じてご参詣いただける雷電神社へお越しください。雷電さまは、昔から御札と御守の神社としても知られています。
交通安全安産祈願をはじめとして社内安全家内安全札、方位除札、厄除守、身体安全守などをお受けいただけます。

雷電神社は、群馬や関東地域で神社をご参詣したいと考える皆様をお待ちしております。
東武鉄道日光線、または東武鉄道伊勢崎線からのアクセスが可能です。お車では、東北道館林ICからアクセスできます。駐車場も近くにございます。

お役立ちコラム

群馬で神社をお探しなら

サイト名 雷電神社
住所 〒374-0132
群馬県邑楽郡板倉町板倉2334
URL http://www.raiden.or.jp

ALL RIDHTS RESERVED RAIDEN SHRINE 2007